アトピー、酒さ、敏感でお悩みのかたにグリーンピール

 

 

東京港区麻布十番リフトアップ 美肌エステ

ダイヤモンドグリーンピール東京認定エクセレントサロン

グリーンピールプレミアムサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 



この2〜3年くらい、酒さでお悩みでお肌が赤い、

お鼻や頬が赤いのが気になる

というお客様がとても増えています。

 

 

最近ですと、マスクによるかぶれ

急激な湿度の低下、運動不足による

免疫力の低下などの環境の変化で

突然お肌がかぶれてしまうかた

赤くなったり、アトピーや湿疹がでてきて

お困りのかたがグリーンピールで

お悩みを解決されています。



もともと乾燥がはげしい冬のシーズンや

花粉症のシーズンにアトピーやかぶれ

肌荒れが起きやすいかたは、グリーンピールを

すればかゆみや赤みがおさまるから!!

グリーンピールにご来店されて、健康的なお肌をとりもどされます。



 もともとかぶれやアトピー、湿疹、かゆみ

などが出ないお客様が、突然お肌トラブルが

出てしまうと、これじゃあグリーンピールできないから延期しなきゃショボーンと思われることがあるのですが、そんな時ほどグリーンピールなんです。




ステロイドなどの薬をぬったり飲んだり安易にしてしまうと、副作用がでてしまったり(薬害アレルギー)

皮膚から解毒している症状を抑えてしまうことによって、他の場所にかぶれや湿疹が出てしまって、広がってしまったり、強い薬にきりかえないとおさまらなくなってしまい、全身の血液に入る飲み薬になり、それでもおさまらないと点滴になりそうなると副作用もでてきたり薬漬けになってしまうことも。。。




私は20代の頃、強いピーリングと原液のプラセンター使用により、接触性皮膚炎が勃発し、皮膚科でもらったステロイドをぬりつづけ、その後飲み薬になり薬害アレルギーでひどいアトピーになり人前に出れなくなった過去があるのでどれだけかぶれや湿疹が辛いのかはわかります。ステロイドの離脱症状も経験しました。





こちらは昔、グリーンピールに出会う前に私がアトピーが出ていた時の写真です。



これが顔全体と首はリンパ液がダラダラ出るほど真っ赤で皮膚が切れていて、まぶたに出る時には人相が変わってましたショボーン 



まぶたにかぶれや湿疹が出ると、目が腫れるのでかくせないため、人から「どうしたの?痛そう、大丈夫??」と言われるのがめちゃくちゃイヤでしたね。。



そんなアトピー、薬害アレルギー、接触性皮膚炎からふつうの肌にしてくれたのがグリーンピールです。











 

グリーンピールを続けていただくと

期間は個人差がありますが、みなさま

グリーンピール前のお肌やお悩みをまったく

忘れてしまうほどキレイな美肌になられています。

 

 




早いかたですとグリーンピール5デイズを

4.5回するとすっかりキレイになりますが

年単位かかる場合もあり、途中であきらめないで

グリーンピールと同時進行で、お食事の見直し

基礎化粧品のきりかえなど今までと生活を

変えていただくと早いです。

 

 



お肌にアトピー、かぶれ、湿疹、かゆみなどの炎症が出ているときに使用しないほうがいいもの



プラセンターなど動物性ホルモン系

ビタミンA、レチノール

ビタミンC

乳酸、フルーツ酸など酸が入っているもの

ダブル洗顔、強い石鹸、洗い流れるオイルクレンジング

ピーリング

スクワランオイル

ミネラルオイル

鉱物油

皮膚が乾燥するもの、油分を奪うもの

スチーマーやドライサウナはやめたほうが無難



 

 

腸内環境を良くする2つの方法

 

1.遅延型アレルギーフード検査で

ひっかかった食品を4ヶ月以上抜く。

 

 

2.リーキーガットになりやすいとされる食品を抜く

 

お客様の中でよくこれを抜くとお肌がキレイに

なったという事例は

 

グルテン(パスタ、うどん、パンなどの小麦製品)

玄米

砂糖

大豆(豆腐や大豆、豆乳)

 

特に玄米は、やめるとテキメンに赤みが

なくなっていくかた多かったです。

 

玄米は、身体に良い面もありますが、人によっては

腸壁に穴があくリーキーガットになるようです。

 

症状としては、お腹を壊すかたは玄米がダメみたいですね。

対策としては、玄米はものすごーくよく噛むことや

発芽玄米にすること。あとは絶対に無農薬!

 

私も昔、アレルギー体質やアトピーがひどかった

ので、上の4つは食べないようにして

グリーンピールをずっと続けてますので

それ以来は肌があれないです。

 

特に肌トラブルもなくて健康で不調も

なければやめる必要はもちろんないと

思いますおねがい

 

 

リーキーガットや遅延型フードアレルギーに

ついては下記をご参照くださいませキラキラ


 

この4つを食べなければ病気にならない!パレオ食事法

 








酒さ(赤みとぶつぶつ)の悩みがグリーンピールでキレイに⭐︎体験談と経過写真





敏感肌・赤みのあるお肌におすすめの化粧品【写真】




 




 

 

 

肌あれやお肌が赤かったり、ザラザラしてたりは

本当にストレスですよねショボーン

 

もう私も本当にずっと悩み苦しんでた時代が

あるのでものすごくわかります。

 

 

ファンデやコンシーラーをぬらなくても

すっぴんでもストレスのないキレイなお肌を

つくりたいなら、グリーンピールはおすすめですキラキラ

 




皮膚が薄くても、乾燥がひどくても赤くてもグリーンピールはできます。


 

自分が敏感肌だったことや、なんの化粧品も

使えないほど肌が弱かったこと

メイクの下地に毎朝ものすごく時間かかっていた

こと、みなさまも私も忘れてしまいますピンク音符

 

 

 

積極的にお肌を変えたい、キレイになりたい

 

壁紙をはりかえるレベルに

お肌をうまれかわらせて

新しい自分になりたいキラキラ

 

 

そんなかたのために

グリーンピール5デイズ

 

『グリーンピール5DAYS 美肌エステ麻布十番』東京港区麻布十番エステグリーンピール東京認定エクセレントサロンLOHAS BEAUTYの木下です。  グリーンピール5DAYS 生まれ変わったようなツルツル美…リンク麻布十番 グリーンピール美肌エステ

 








  

皮膚科に通っても治らない、、

化粧品はどれも使えないほど肌が弱い、、

水もしみる。。

 

いろんなエステは肌が敏感すぎて

断られた、、、

どんな美容法や治療をしてもよくならない。

 

薬をぬりつづけても良くならないからストレスで不安。

 

 

そんなお悩みのかたはあきらめる前に、私にご相談ください




敏感肌でお困りのかた、アトピー、アレルギー体質、皮膚が薄いかた、花粉症、湿疹、かぶれや赤みでお困りのかたを最も得意としております。




 

 

 














 


ゆらぎ肌部門 グランプリ受賞





グリーンピール国内1000店舗のうち

3店舗のみが選出  エクセレントサロン認定

トリプル受賞




 

 

麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜

 


※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。


 

 

右矢印ご予約はこちらご確認お願い致します