【感想記事リンク集】本質的な答えにたどり着く ibマッピング個人セッション~ご感想② | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

これまでにいただいた、ibマッピング個人セッション後のご感想です♪(対面・オンライン)

 

ご感想リンク集①

ご感想リンク集③

 

image

 

仕事で役にたってるんだろうか?私このままじゃダメなんじゃないかなと感じる時は矢印(右)見方を変えてもらうことで、「何も出来ていない」のでは無かったと気づけた

 

これでいいのかな?私ブレてないかな?自分のことをちょっと冷静に確認したいときに矢印(右)自分の中にあるたくさんの点が線になって、心の整理整頓をすることができました

 

答えを見つけたい!これだ!と言うものを探しているなら・・矢印(右)気にしすぎ?出来る事から始めてみよう!

 

考えても考えてもうまくいかない…分かってほしい!は、自分を分かりたいと同じかも。矢印(右)自分の思考のクセ、口癖がわかってモヤモヤしていたことがスッキリしてすごい!

 

周りと比べてしまって、自分のことをダメだなぁと責めてしまう時に矢印(右)自分のペースで進めて行く方向が見つかりました!

 

夫との関係がうまくいかない、不満が溜まってるんです。という時にも矢印(右)少し自分が中心的な考え方をしていることにも、気づくことができました

 

頑張っているのに上手くいかない…私はどこに行きたいんだろう?矢印(右)自分の中のあいまいな部分が、より明確になった

 

アレもしなきゃ、コレもしなきゃ…と山積みで結局何も出来てない。そんな時はまず頭を整理!矢印(右)やらないといけないことが見えて来ました!

 

 

1451037464591-1.jpg

 

起業したものの、周りと比べてしまい、ああだこうだと考えていたけど矢印(右)「出来ない」「無理だ」と勝手に思い込んでいただけだと気づきました

 

始めの一歩がなかなか・・なかなか進まない…というなら、背中を押します矢印(右)仕事で止まっていたこと、前に進んでいけそうです!

 

過去の自分に足を引っ張られていると感じている時こそ、過去と向き合おう!矢印(右)今までの自分はよく頑張ってきたなと愛しく思えました

 

人間関係、お金、仕事でモヤモヤしている。スッキリさせたい!!矢印(右)ibマッピング、すごい。なりたい姿がはっきり見えた!

 

仕事、やっていけるのかな。不安ばかりが大きくなってしまうなら矢印(右)他人から指摘を受けることなく自分からの言葉だけで前向きになれる

 

私は何でひっかかってるんだろう?一人では解らなくなった時に矢印(右)堂々巡りに陥った時の、進み出すきっかけに!

 

見つからない、決めれない、これで良いんだろうか?でもこれ以上どうすれば・・・矢印(右)自信がないない…から、私にはある!大丈夫!に

 

自分のしていること、もしかしたら間違ってるんじゃ?矢印(右)自信を無くしていたけど、家族を大切に思っていたことを実感できました

 

IMG_20150728_174535144.jpg

 

 

私の仕事のテーマは?自分の中で漠然としていることを明確にしたい矢印(右)かわいらしい顔をしてするどい質問でさしてくる(笑)想いが明確に

 

未来がぼんやりしていて見えない時矢印(右)何をどうしたいかハッキリわかりました!

 

特に悩みはないけど、自分の知らない一面の発見をしてみたい!矢印(右)言わないとわからない口癖や考え方の偏りがわかった

 

育児や仕事に追われて、やりたいことがあるのに手を付けれない、整理ができてない!矢印(右)自分がこだわっていたこと、~すべきと思っていたことが崩れ、答えが!

 

片道1時間以上!でも矢印(右)ここは、距離では離れられない魅力がある場所です

 

1度で解決しない事もある、何日、何か月後だからこそ見えてくることも矢印(右)帰った後しばらくして再確認できたり‥じわじわくる~!!

 

自分の中だけでグルグルしていること・・・心にも換気って必要。矢印(右)気持ちを吐き出せてスッキリです!!

 

始めはどうなるんだろう・・という不安や心配があったけど、変わりたいなら初めの一歩を矢印(右)絶対の信頼感のもと、すぐに本音を話せます

 

 

 

どいうすれば伝わる?分かってもらえる?言葉にするのが苦手だなぁという時こそ矢印(右)迷いがあると思っていましたが、本当はもうココロは決まっていたんですね

 

やることが多い、優先順位が決めれない、結局進まないという方へ矢印(右)一歩踏み出せました!

 

頑張ってがんばってガンバって・・・・って、何のためにしてるんだろう?矢印(右)自分の意識していること、思考が浮き彫りになりました!

 

家族のために、喜んでもらうためにと頑張ってきたけど・・・矢印(右)マッピングでハッと気づきました!

 

起業したものの何から手を付ければ・・・とずっと悩んでいたんですが矢印(右)この1カ月、前進した感が凄い!!

 

変わりたい気持ちはあるのに、サボってしまう、出来てない自分に目が行きがちな時に矢印(右)頑張ってるやん!わたし!

 

自分のホンネってなんだろう?自分を満たすって何だろう?何ができる?矢印(右)自分を満たすために‥と考えていたら、イイことが起こりました!!

 

人生の転機で迷いが多い、そんな時だからこそ整理が必要矢印(右)後悔のない日々を送れそうです

 

頑張り屋さんだからこそ、自分が頑張ってることに気づいていないことも・・矢印(右)自分にOKを出せそうです!!目でみえないからこそ、見える化する

 

 

ibマッピングのセッション詳細はこちらから

矢印最強のココロ整理術 ibマッピング

初回限定の体験セッションもご用意しています。

 

 

虹ibマッピングで解決できる7つのコト

虹アロマコースで出来る5つのコト
花杉山まいこプロフィール
MENU
メンタルアロマトリートメント
ココロと頭のお片付け~ibマッピングとは
イベント・講座開催情報 
ご予約可能日スケジュール

はーとお客様からのお声
メールご予約、お問合せはこちら

 

Naturalcare salon 花謌
兵庫県明石市藤江/サロンアクセス

078-915-7776(留守電対応となります)
営業時間 9:00~16:00(最終受付13:30)
土日祝休み・駐車場1台有
完全予約制・女性専用サロン
花謌公式LINE
友だち追加