かわいらしい顔をしてするどい質問でさしてくる(笑)想いが明確に ~ibマッピングご感想 | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

サロン花謌 杉山まいこですにこ

 

ibマッピングスペシャリスト試験の課題でもある、モニター体験のご感想を順に紹介させていただいています。

 

 

エンピツ☆ Y様(40代女性)
Q マッピングを受けてどうなりたいですか
自分自身の頭の中を明確化したかった、出来ることから変わっていきたい

Q 受けてみて今感じていること
やることがたくさんあってモヤモヤしていたことが、スッキリしました

Qなりたい姿に近づきましたか
想いが明確になりました。
話ながら、こんなことを想っているんだ~と離れて聴いている自分もいました。
自分軸じゃなかったことに気づきました。

Q頭に一番のこっていること
こだわる人なのに万人に受けようとしていた、自分の感情

Qマッピングはどんな存在?
自分という人間を形づけるもの、大切なツール

Qどんな時に受けたいですか
方向性を見つけたい時

Q あなたから見た「杉山まいこ」のイメージ
かわいらしい顔をしてするどい質問でさしてくる(笑)


 
鋭い質問・・・・

 

はい(笑)

 

キラークエスチョンとも言いますが、

思いもしなかった角度からの質問を、時々投げさせていただいています。

 

投げられた質問に、はっっ!!!として

自分の大切な想いに気づいていただけると私も嬉しいです。

 

 

 

言葉が変われば思考が変わり、思考が変われば行動も変わります。まずは、自分の口クセを見直ししてみませんか?

 

【無料】7daysセルフマッピング(メール配信)

セッションを受けてみたい方はこちら

 

≪ibマッピング活用術≫
仕事・時間術
家族・人間関係

自己理解・発見

 

≪毎月開催!マッピングワークショップ≫

 

第2&4月曜日(8:30-9:00)セルフマッピング

 

第4日曜日(13:00-15:00)大人も子供もマッピング実践

 

ibマッピングその他のご感想

杉山まいこプロフィール