【感想記事リンク集】本質的な答えにたどり着く ibマッピング個人セッション~ご感想① | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

これまでにいただいた、ibマッピング個人セッション後のご感想です♪(対面・オンライン)

 

ご感想リンク集②

ご感想リンク集③

 

image

 

人生の転機に自分を深く知っておくことって大切矢印(右)転職を考えていたけど、自分の大事にしていることがわかった

 

自分がどう進めばいいのかと、迷いの渦にはいってしまったなら・・矢印(右)モヤモヤ感がスッキリ!

 

ibマッピングってどんなものだろう?という興味本位で受けたけど矢印(右)一人だと意識していない、引き出せていない言葉が出てきました

 

特に大きな悩みは無かったけど、なんとなく気になった結果矢印(右)自分の見直しができて楽になりました

 

頭で考え過ぎる人は、気づかないうちにプレッシャーを感じているのかもしれない矢印(右)頭に蓄積している大小様々な不安を、定期的に解消しておくことが大事だな

 

起業したものの、あらゆることで行き詰ってました矢印(右)数日後なんと、仕事の結果が出てきました。すっかり虜です!

 

大きく悩んでいることななかったものの矢印(右)自分自身がどう考えてるのかを感じれました

 

自分で自分を掘り下げるのって難しい、だからこそ誰かの手を借りてみよう矢印(右)自分が思っている事と、やっている事に矛盾があるなぁと思いました

 

 

子供も大きくなったし、これからは自分の人生を…と考えても、行き詰ってしまう矢印(右)どんな思考で自分をしんどくさせているかが分かった

 

自分がやりたいこと、大切にしていること、頭で考えてることとは別の答えがあるのかも!矢印(右)一人でも生きていけると思い込んでいましたので・・ビックリです

 

話すのが苦手、言葉にするのが苦手・・・。ホント?矢印(右)話すのが苦手ではなく、「伝える」のが苦手なのかな・・

 

これからの自分の仕事をステップアップしたいけど、どうしよう?矢印(右)漠然としていたことが、具体的に見えて来ました

 

やらなきゃ、やらなきゃ‥と頭では解ってるのに出来ないというスパイラルにいる時に矢印(右)“思っていることを素直にやってみる”ことをしてみよう

 

子供のこと、仕事のこと、自分のこと、将来のこと・・・矢印(右)常日頃、とりとめもなく考えていた事が少しまとまりました

 

長女の受験のことで悩んでいたんですが矢印(右)自分では気づかなかった自分の本心に気づくきっかけにもなりました!

 

起業したものの方向性で迷ってましたが矢印(右)心の中で思いながらも足踏みしていた事に、背中を押した

 

FB_IMG_1465033992578.jpg

 

カラーセラピーみたいなもの?と思っていたけど、話しているうちに・・・矢印(右)あれ??矛盾している???思い込みに気づいた!

 

日々、子育てにイライラしている!!矢印(右)子供たちへの接し方が客観的に見れました

 

ふだん、自分で書きだして整理したり向き合っているけど・・矢印(右)人に質問されながらやるって、また別の流れが見えて来るのですね

 

起業したいと思っていたものの良いのかな?と迷っています矢印(右)自分が思う通り、好きな道を進んでいこう!と再確認できました

 

家族のことで悩んでいたんですが・・・矢印(右)泣きそうになってしまいました

 

育児で悩んでいたんですが矢印(右)子供に対しても、話を聞き、考えを確認させることで、上手な対応ができるかも

 

ibマッピングに興味があったので受けてみた!矢印(右)自分を見てみるのって面白い!

 

興味があったので受けました。悩みは無かったんですが・・矢印(右)思ってた以上に「子供の事を考えていたんだなぁって」確認できて良かった!!

 

 

(夫からの感想)仕事で結果を求められていたけど矢印(右)どんな事も、「自分で考えて解決するもの」というように考えるようになってきた

 

あれもしたい、これもしたい!とやみくもに手を付けすぎて疲れてない?矢印(右)何が大切か明確になり、自分の中で確認できたので楽しくなった♪

 

感情的に爆発してしまいがちなら、ここで冷静に整理矢印(右)知らず知らずのうちに、自分で自分を疲れさせているのかも・・

 

疲れがあるけど肉体疲労だけじゃないと思っていたら・・・矢印(右)心配するわりには、いつも取り越し苦労なので、自分を追い込まないように

 

ふだん一人で思考整理はしているけど、こうして聴いてもらうことは違う!矢印(右)自分自身が大切にしたいものを再確認できる、ステキな時間

 

ボンヤリしていたこと、具体化できなかったモヤモヤ。矢印(右)自分の悩み、考えが分かると当時に、なんだかスッキリした

 

ゆっくり考える時間がないから、1人の時間を作ろうと思いました矢印(右)どんどんと意識していない考え、思いが引き出されていく

 

ibマッピングって何?と興味を持ったので体験してみたら・・矢印(右)今の人生ってバラバラではなく、点と点がずーとつながっているもの

 

 

ibマッピングのセッション詳細はこちらから

矢印最強のココロ整理術 ibマッピング

初回限定の体験セッションもご用意しています。