不登校 問題を解決する最短の方法は | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●色んな情報を集めすぎて、ジプシーになっていないだろうか。同じような話ばかりで、情報はあふれていないだろうか。

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

今回のお勧めはこちら(モニター募集中)
↓↓↓↓↓

 


 

 

「全てを認める」と、問題は解決できる。

 

これが正しい、間違っている。

 

って言う問題じゃなくて、この「全てを認める」って事が出来るかどうかだ。

 

 

 

つまり、「相手の悪い処じゃなくて、良い所を探して」は、相手に「悪い処があるっていう前提」で話を勧めるカウンセラーがいる。

 

 

 

そんなカウンセラーに、取っ捕まった日にゃ、「悪い処は目をつぶって」という、臭い物には蓋をしておいたらいいという情報を植えつけられる。

 

臭い物に蓋をしたらどうなるか。

 

 

 

腐るか、良い感じに醗酵するか。

 

良い感じに醗酵してくれればいいが、腐ったものは、どんどん膨らみ侵蝕する可能性が高くなる。

 

 

 

「自分の気持ちに蓋をせず」

 

そう言いながら、蓋をするように仕向ける人もいる。

 

 

 

「悪い処ではなく、良い所を見ましょう」

 

それも一つの方法だが、「自分」というモノを潰される可能性もあるから、気を付けたい処だ。

 

 

 

じゃ。。。

 

「全てを認める」はどうだろう。

 

 

 

そう、心から本当に全てを認めるということが出来るとしたら。。。

 

「認められない物」が無くなってしまうのではないだろうか。

 

 

 

屁理屈かもしれない。

 

だが、屁理屈と言うのは「筋道の立たない理屈」のことを言っている。

 

 

 

「全てを認める」

 

筋道の立たない理屈で言っていると思う人は、他の方法を探せばいい。

 

 

 

だが、

 

 

 

自己肯定感を上げること

 

自分を認めること

 

自分を信じること

 

本当の自分を知ること

 

自分が変わること

 

 

 

で、「人生が変わる」と一度試したことがあるが、手に入らなかった人は、「大事な基礎」を学んでいないのかもしれない。

 

 

「子供が心配だからこそ親が子供に出来る事」につづく

 

 

 

 

自己肯定感のあげかたから、潜在意識の書き換え方まで、他の講師が教えないこと教えます。

 

 

 

 

1日で自己肯定感をあげ、自分との信頼関係が出来るようになる

 

3日で本当の自分が解かり行動出来る人になる

 

6日で問題が解決出来るようになり問題が問題で無くなるようになる

 

8日で相手の問題が解決出来るようになる

 

最短、3か月~6ヶ月

 

講座が終わったら終わり...じゃないシステム。

 

 

 

 

興味ある方は、まず「自分取扱説明書」をお受け取り下さい。

 

自分に合った方法かどうかを、見極めて頂いたら良いと思います。

 

お土産は、あなたの「問題」をご持参ください。

 

 

 

失敗の経験があったからこそ、「こうすれば失敗する」「こういうトラップにはまってしまう」を熟知しています。

 

 

LINE登録 無料特典

 

 

 

 

 

 

借金が一気に減ったカウンセラー。
↓↓↓↓↓

 

 

 

アファメーションで、たった20万円で新車を手に入れた女性。

↓↓↓↓↓

 

 

・「普通の講師が教えないこと」を知りたい方

・「自分の学んだものが使えない理由」を知りたい方


まずは、自分取扱説明書をお受け取り下さい。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加