レイキヒーリング 月収100万円を目指した女 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●「出来ている自分を想像」自分を責めている人がこれをするのは難しい

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

 

だらだらとされる質問

 

「自分がどうしたらいいか解からない」と、方法を聞かれたが、自分の経験や学び。

 

「そしてこうだろう」という答えを出すが、相手が納得しているかどうか解からない。

 

 

 

 

これは。。。

 

 

 

 

「自分が好きなことをしたい」

 

「人の役にたちたい」

 

それを志して、レイキヒーリングや心理学などで、カウンセリングをしていた女性の話。

 

 

 

 

私にも経験があるのでよく解かるが、カウンセリングだけで生計を立てるのは難しい。

 

以前、月100万円の売り上げを目指しているという、スピ系のカウンセラーがいたが、単価15,000円の商品で、100万円を売り上げるには、67件で、やっと100万円を超えることになる。

 

 

 

 

うれっこカウンセラーでも。。。というか、うれっこカウンセラーはこんな働き方はしていないだろうwww

 

その為、起業塾に入り、言われたことを淡々とこなしていたが、自分が出来ているという実感も「講座の内容も、よく解からなかった」という。

 

 

 

 

当然、月100万の売上はあがっていなかった。

 

当時の売上は、1件~3件だったが、初回お試しだったので、15,000円の売上だった。

 

 

 

 

「その先に繋がらないのは、(自分の)力がないからだ」

 

「結果が出せていないのは、(自分の)問題が解決していないからだ」

 

 

 

 

と、自分を責めていた。

 

 

 

 

その結果、他のツールやノウハウを求め、色んな講座にお金を落としていた。

 

折角の投資も、回収できないままだった。

 

 

 

 

前回にも書いているが、「自責(自分を責める気持ち)」も自分にかけた呪いの一つだ。
↓↓↓↓↓

 

 

 

表現を変えれば、「私には無理」という、「創り上げた枠」や「ブロック」に他ならない。

 

 

 

 

「強く信じて」

 

「既にそれが手に入っているかのように」

 

 

 

 

そう言われたところで、「そのイメージが出来ませんでした」と彼女は言う。

 

それが出来ないのは、「出来ないと思っている事をさせられているから」なのだが、理解できるだろうか。

 

 

 

 

自転車に乗れない人が、「出来ている自分を想像して」「ほら、もうあなたは出来ているよ」と言われたところで、その道具も、使い方も具体的に教えてもらえていないとしたら。。。

 

 

 

 

自転車に乗るには、大抵の人はコツをつかめば乗れるようになるだろう。

 

コツをつかむまでの練習は、人それぞれで特徴によって違ってくる。

 

 

 

 

その分野が得意な人と、苦手な人。

 

苦手だから出来ないのではなく「苦手だから、どう扱えばいいのか

 

 

 

 

漢字が苦手、計算が苦手という人。

 

「出来ない」と思っている人が、具体的に出来るようになるには。。。

 

 

 

 

 

その人にあった、他の人と同じではない方法がある。

 

 

 

 

 

「イメージが出来ません」

 

「出来ないと思っている事をさせられている」

 

 

 

 

自分を責める人には、共通したネガティブな特徴がある。

 

その特徴は、ネガティブだからこそ、使いこなせば一気に駆け上がる力にもなるのだ。

 

 

 

 

その特徴を使って、自分を責めることや、自分の枠を理解した彼女。

 

徐々に売り上げを伸ばしている。

 

 

 

 

月半ばで、10万円の売上を報告してくれた。

 

今まで、お試ししか売れなかった彼女にとって、10万円の売上は自信だけでなく、「自分にあった売り上げの方法」も手に入れた。

 

 

 

 

「出来ている自分を想像して」

 

そう言われても、自分を責めている人がこれをするのは難しい。

 

 

「子供が自分の力で自分の将来を選択する力をつける」につづく

 

 

自分の特徴を活かし、自分の人生を変える。

 

そんな方法が、簡単に手に入るのなら、一度試してみたいとは思わないだろうか。

 

 

 

 

まずは、自分の特徴を知る。
どうしてこんな情報を無料にするんですか!?
↓↓↓↓↓

 

 


普通の講師が教えない部分を、余すことなく教えます。

きっと、学んだものが一つになるシークレットな講座
↓↓↓↓↓

 

 

さらに、只今モニター募集中

講座生の為のモニターを募集中

↓↓↓↓↓

 

 

自分が変われば相手は変わる為の土台を作る
↓↓↓↓↓

 

 

「自分の特徴を知る」ことで、本当に自分の必要な事が解かるかもしれない。

 

自分取扱説明書(無料)は、LINEにてお申込みください。

 


 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明(無料)はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加