いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 人との繋がりや優しさを肌で感じた青猫荘でのコラボイベント


 

こちらのブログでも

何回かお知らせさせていただいていた


青猫荘さんのカフェでの

コラボイベントが 

昨日 無事に終わりました照れ


参加して下さった皆様

本当にありがとうございました♡


準備や告知を手伝ってくれた友達にも〜

感謝です照れ


本当にいつもありがとうキラキラ




今日、改めて

この1日を振り返ると


幸せ、感動、興奮、という言葉が

出てきます 笑



今回のコラボイベントを通して


人と人との繋がりや優しさを

肌でいっぱい感じました♡



そして


素敵なカフェの場所や


コラボイベントで

初めて私を知って

参加して下さった方との

新たなご縁をいただけたり



また数年前

私の教室に

親子体操に来て下さっていたママが


コラボをさせていただいた方との

繋がりで


今回のゆったりストレッチに

申し込んで下さってて


感動の再開だったりおねがい



すごくありがたい

嬉しい1日になりましたピンクハート



なんだかほっこりとした


とても居心地の良い

あったかい空間の青猫荘のカフェが


人と人とを繋いでくれる


そういう場所のような気がしますねおねがい



宣伝やお知らせや

素敵にご紹介して下さり

本当にありがとうございます♡



おかげさまで



1時からも



2時からも



皆様と

ゆったりストレッチできました照れ

ありがとうございます♡



そして

ストレッチをしながら 笑


写真や動画をたくさん撮ってくれて

ありがとうございます♡



写真はすごく勉強になりますね 笑

記念にもなります照れ




こちらのカフェの楽しみでもあります

前にもいただいたモーニングキラキラ



昨日も


ストレッチが終わるのは

2時45分なので

きっとお腹が空くだろうと思って



ストレッチ始まる前に

しっかり

美味しいモーニングをいただいていましたおねがい



コーヒーも一緒に♡



ストレッチが終わってから

もう一度

ホットコーヒー♡



コラボイベントを終えて

ホッとしています照れ



落ち着く古民家カフェで

カラダをほぐし


ココロもカラダもスッキリです!


非日常を味わい

いつもとは少し違った

素敵な経験を

たくさんさせていただきましたおねがい



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆5月の人気トピックス☆

 青空の下での写真撮影♡自然と触れ合うことで得られるリラックス効果


カラダのために歩く毎日♡美味しいものはついつい…食べすぎ注意


連休中の至福の時間♡カラダはどんどん楽になり楽しみが増えるストレッチ教室


全てお任せミステリーツアー♡お参りしながら友達の優しさに心が温まる