老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 

アラフィフ生活を楽しむ金運アップと幸運を呼ぶ愛犬


 

今週は

ずらーつと開運日が続いていましたね照れ



19日(水) 一粒万倍日と大安


20日(木) 一粒万倍日


21日(金) 己巳の日 つちのとみのひ



今日は


22日(土) 娘と愛犬サラン4歳の誕生日バースデーケーキ





親バカですね♪






一粒万倍日って

やったことが万倍に帰ってくるむらさき音符



己巳の日は

金運アップの中でも特に金運が強い日むらさき音符



こんなに

毎日良い日が続くと

ワクワクしますねおねがい



「何しようかしら〜」って考えてたら



金運アップの日は

お札をキレイに整えて

種銭を探すといいんですって〜おねがい



お札の記番号の末尾が


5X  5Y  5Z    9X   9Y   9Z


この中で一番最強なのが


9Z


他にもあると思います

ゾロ目とか〜ブルー音符


義母に伝えると


探してみたら9Z ありました〜ってびっくり





大切にお財布に入れておくと



お金は寂しがりやさんなので

種銭が

仲間のお金を呼んでくれるですって



ステキですねキラキラ



わたしは小銭を少し洗いましたよ



これだけで

金運アップしそう〜ですハート





愛犬がやってきてから我が家の運気がアップする♡



5月に入ってから

ほとんど出かけないわたしと


ずっとウチに一緒にいる愛犬サラン犬



今ストレッチ教室は

自宅で

オンラインレッスンになってて

 


それにもだんだん

慣れてきているようですニコニコ



わたしの

レッスン中の声が


聞こえる階段の下で


義母と一緒に

静かに待っててくれています照れ



レッスンが終わって

部屋から出ると


嬉しそうに

クルクル回って シッポを振って

喜んでくれます


ホントかわいいですね♪






愛犬サランが

我が家にやってきてから



義母も笑顔になり


あまり喋らなかった

息子もよく喋るようになって


家族の会話が増えましたおねがい





ダイエットした方がいい主人や


お嫁にいった娘も旦那さんと


ウチに遊びに来たら


サランを散歩に連れて行ってくれますむらさき音符



もう〜みんなのアイドルですねおねがい




家の中がパァっーと明るくなって


みんなが癒されたり


良いことがいっぱい♡




子供の頃から

サランがウチにくるまで


犬が苦手だったわたしが

アラフィフになった今



犬との生活を楽しんでいるなんて



それも

偶然にも娘と同じ誕生日で



なんか不思議な縁ですね照れ



 


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 


 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

★リズムエクササイズ教室 5月〜6月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
5月13日/20日/27日
6月3日/10日/17日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
5月14日/21日/28日
6月4日/11日/18日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆4月の人気トピックス☆