老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


金曜日の午後アラフィフのココロもカラダも満たされる理由


 

いつも金曜日の教室が終わると

ホッとしますおねがい



「1週間よく頑張ったなぁ〜♡」って

感じになるんですよね

 

 

1週間の前半は

レッスン準備をすることがあるので



大掃除のような片付けとか



文字がいっぱい書いてあるような

難しそうな郵便物とか



時間がかかりそうなことは



金曜日の教室が終わった後に

ゆっくり見よう〜と思ってしまうアセアセ



わたしは

なんでも後回しにするタイプですねタラー



ホント悪い習慣ですグラサン



今週末はゆっくり

溜め込んだ書類を見たり



断捨離しながら

片付けしよう!と思います





金曜日の午後はココロもカラダも満たされる


教室のチラシを

ずっと何年も置いて下さってて


すごーくお世話になっているお店



「おやちゃい」さんでランチを

いただきました



古民家カフェなので


実家に帰ったような

落ち着くお店




教室が終わって

ホッとした午後の

お昼ご飯は嬉しいです照れ




いつもホントに美味しくて


赤、黄、緑


色がとてもキレイなんですねキラキラ



見てるだけで食欲をそそられるラブ




メインは肉巻きコロッケ



コロッケのタネに

お肉が巻いてあって

衣つけて揚げてありましたラブ



わたしは

揚げ物はほとんど作らないし



コロッケって

めんどくさいイメージがあって



これは

家ではぜっーたい作れないなぁてへぺろ



手間暇かけて丁寧に作られた



お料理ってホントに美味しくて

ココロが満たされますね照れ




今回

予約した時間が

だいぶ遅かったので


他のお客さんとは接することがなくて



安心しましたが



お店の方も

テーブルの置き方を工夫されていたり


アクリル板を置いていたり



かなり感染対策をされていました




今はホント大変な状況ですが


美味しいご飯ありがとうございます♪




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

★リズムエクササイズ教室 4月〜5月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
4月8日/15日/22日
5月6日/13日/20日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
4月9日/16日/23日
5月7日/14日/21日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆3月の人気トピックス☆