あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 

 


 

頑張りすぎている

緊張しやすい

ちゃんとしたい

キッチリしないと気が済まない

承認欲求が大きい

周りの期待に応えたい

人のお役に立ちたい

 

 

 

こんなことを思うのって

当たり前の前提になっている

それが悪いことでもないとも思ってる

それで気が済むなら全然いいと思う

 

 

 

 

でも!でも!でもー!

 




もし

しんどい

生きにくい

窮屈

って思いながら日々過ごしているのなら

 




 

ハートもっと方の力を抜きながらやってもいいやん

 

ハート出来なかったらまた次やったらいいやん

 

ハート満足いかなかったら満足いかない気持ちに気づけた!でいいやん

 

ハートたまには人に迷惑かけてみようって思ってもいいやん

 

ハート迷惑かけたつもりが感謝されるかもしれないやん

 

ハートちゃんとって何??って立ち止まってみてもいいやん

 

ハート承認欲求の前に自分で自分を認めてるか確認してみるのもいいやん

 

ハート周りは期待してないかもしれないやん

 

ハート期待されない分、気持ち軽くなった!って思ったらいいやん

 

ハート期待されないと自分には価値がないって思うのは誰??

 

 

 


 

自分の気持ちを軽~くすると

気軽に会話も出来るし

気軽に周りと接することができるし

気軽に挑戦できるし

気軽に仲直りが出来るし

気軽に立ち直れるし

気軽に物事がすすむし


とんとん拍子っていうじゃない口笛

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

ドンドン拍子だと重そ。
今にも沈んでいきそうじゃない??爆  笑
もっと軽やかに~♪

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

8月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 『受け取り方次第』で大きく自分の~

クローバー 胃がんの主人ですが生きる力が~

クローバー 入院していた主人が戻ってきました~
クローバー お盆に主人の実家から帰ってくると~
クローバー 再発した腹膜播種+諸々の主人~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美