あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

昨日の記事に引き続きてへぺろ

 

 

 

今までの考え方

今までの習慣

今までの口癖

今までの好き嫌い

今までのルーティン

 

 

 

今まで

やって(言って)きたことを

やって(言って)こなかったことを

慣れていることを

拒否してきたことを

言えなかったことを

 

 

 

手放せますか?

今までの逆をできますか?

 

 

 

幸せになりたいラブ

裕福になりたい口笛

楽しみたい爆  笑

 

 

 

ということは今の現実と逆のことをしてみる

という一歩に大きな意味があるんです

(だって…今なってないのが現実ですもんネキョロキョロ)

 

 

 

 

半歩でもいいんです

0.1歩でもいいんです

今までの自分がやってきたことと

『逆』

のことをしてみるということ

 

 

 

 

それがまず自分の望むワタシ

幸せになっているワタシ

へ近づく0.1歩の近道ハート

 

 

 

 

今日のつぶやき

0.1歩から始まる人生創造

 

 
 

 



チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 【意味のない時間】って大事♡~

クローバー 再発した腹膜播種+諸々の主人~

クローバー 自分の気持ちに正直に行動した~
クローバー 婚活で出会い結婚した理由は間違~
クローバー 周りに○○するとしんどくなる~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美