あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

6月の主人はもうダメじゃないか・・・

と思うくらい。。

本人も「遺書を書く・・」と言ってたぐらい。。

 

 

 

 

 

そんな主人、実は

胃がんになる前から

「俺なんていない方がマシ」

「俺なんて生きる価値ない」

「どうせ俺なんて・・・」

が口癖でしたタラー

 

 

 

それが(注1)ここにきて

めちゃくちゃ絶好調なんです爆  笑

 

 

 

 

(注1)

・2年前の6月末、胃がんと宣告

・オペをする予定で開腹したがそのまま閉じる

(手術不可、余命6ヶ月を告げられる)

・抗がん剤投与に切り替える

・胃以外の転移が消える

・手術を勧められたが断る

・その後、絶好調に好きな物を食べ、アルコールだって飲む(悔いなし人生を決意)

・今年の5~6月、腹部の痛みやこわばりが再び現れる

・2年前よりもさらにひどい状態

・手術はできません(2度目の宣告)

・抗がん剤を再び始める

・仕事復帰(抗がん剤2クール目)

・この8月そろそろ抗がん剤3クール目スタート

・なぜか絶好調♪

・コロナワクチンも違和感なく2回終了

・今また好きな物を食べ好きな物を飲み

・Twitterも始め

・腕立て、腹筋を始め

・心底、人生を謳歌し始めた様子

・なんせ目と肌のツヤが違う!輝いているキラキラ

 

というのが「ここにきて」

主人の今です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日のつぶやき

人生、何が起こるかわからん♪
誰にでも無限の可能性があるってことを
目の前で証明してくれている主人
爆笑

 

 

 

 

フェイシャルエステ!

モニター募集はお陰さまで沢山の方々の

お顔を触らせてもいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

8月はすでにいっぱいになりましたので

9月に募集する際はお知らせいたしますネキラキラ

 

 

 

予約フォームからご予約くださいませウインク

ありがとうございましたラブ

 

 
 
 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 【意味のない時間】って大事♡~

クローバー 再発した腹膜播種+諸々の主人~

クローバー 自分の気持ちに正直に行動した~
クローバー 婚活で出会い結婚した理由は間違~
クローバー 周りに○○するとしんどくなる~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美