あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 
 
 

 

 

5月末に主人の母親の誕生日がありました誕生日ケーキ

お祝いを兼ねお母さんに会いに行き

何やわからん流れで主人が言い出しました

「8月の息子の誕生日に

みんなで"しまかぜ" に乗って伊勢志摩へ行こう!

と。。

 

 

どっかのCMのようですが・・

3ヶ月前

こんなノリでいきなり宣言したんです爆笑

 

 

 

 その時の記事がコチラ下矢印

 

 

 

 

3か月前と言えば・・

主人のお腹はゴツゴツと腫れ上がり

痛みでのたうち回るわ

吐血するわ

救急車で運ばれるわガーン

そんな状態の中での伊勢志摩宣言!

 

 

 

 

さらにお母さんの状態は

コロナによる運動不足で以前ほど歩けず

膝の痛みは絶不調えーん

 

 

 

 

でも3か月前から今日の

(=旅行)

に向かって

主人もお母さんも目の前の

自分のやるべきことをしてきました!

今日が楽しい旅行になるためにキラキラ

 

 

 

 

その結果

 

主人は「元気になって

美味しく食べられるようになるっ!

が叶いますハート

 

義母は「元気になって

一緒に歩いて観光するっ!

が叶いますハート

 

 

 

去年の息子の誕生日プレゼント

 

 

 

 

只今、主人もお母さんも絶好調でございます♪

息子の誕生日に合わせ去年同様

今年はお母さんも加わり

伊勢神宮に行ってきます(^^)ゞ

 

 

 


去年の伊勢志摩へ向かう近鉄特急しまかぜにて

主人だけのつもりが…なぜかみんながサングラス🕶に…爆笑
去年も胃がんの治療中だった主人はビール🍻&ツヤツヤキラキラ

 

 

 

 

今日のつぶやき

人は「楽しいことをする」とか
その先に「楽しいことが待っている」
があると見違えるキラキラ

 

 
 
 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 【意味のない時間】って大事♡~

クローバー 再発した腹膜播種+諸々の主人~

クローバー 自分の気持ちに正直に行動した~
クローバー 婚活で出会い結婚した理由は間違~
クローバー 周りに○○するとしんどくなる~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美