明日は息子の2歳の誕生日バースデーケーキ

 

 

不妊治療を3年

授かった息子はもう2歳キラキラ

 

 

 

早いなぁ~としみじみ感じる

 

…余裕もなく

 

朝からてんやわんやアセアセ

 

 

 

 

今朝は7時半に出発で

待ちに待った憧れの

「しまかぜ」に乗る日ラブ

 

 

 

 

息子が乗り物に興味を持ち始め、

本にもよく登場する「しまかぜハート

 

 

 

一緒に読んでいるうちに

私の方がめちゃくちゃ

ファンになりましたハート

 







 

 

主人は元々、鉄道好きハート

 

以前、私を自慢の「しまかぜ」に乗せ

伊勢へ行ったらしいです(えぇ・・。)

 

言われるまで全く気づかず…ガーン

どころか忘れてましたタラー

 (ハイ…すみません。。)

 

 


 

で、今回のこの「しまかぜ」


自分が

「興味あるorない」

の違い


でこんなにも


わくわく感が違うのかびっくり


ってめちゃくちゃ思いました!

 

 



 

そして

「もったいない!!

と。。

 

 

 


私は、わくわくが多い方が好き爆  笑


興味を持つだけで

こんなにも楽しくなるなんて口笛 


色んなことに興味を持った方がいい

ってのはよく聞く話し。

 

 


 

今まで全く興味のなかった電車

というものに今回わくわく感が

半端ないのですが…ラブ

 


 

 

自分が

ちょっと気になるもの」や

ちょっと気になること」または

ちょっと気になる人」でも

 

 

そのちょっと気になる」

意識してみるのはいいと思いますキラキラ

 

 


 

ちょっと気になるけど…

抵抗がある

 

こととか

 

ちょっと習ってみたいけど…

難しいかな

 

と躊躇していることとか

 

ちょっと憧れてる人なんだけど…

お近づきになれるかな

 

とかキラキラ

 

 

 

ちょっと気になるけど

行動に移せてないこと

に一歩踏み出してみると

案外、世界が変わるかもキラキラキラキラ

(私はその「ちょっと」を行動してきて

自分のやりたい仕事に出会いましたハート)

 

 

 


向いてないと思ったらやめたらいいし、

そのちょっと気になることは

「試してみる価値あり」

ですおねがい

 

 

 

 

一歩踏み出してみるって

 

すごくドキドキするしラブ

ワクワクもしますねキラキラ

怖いときもあるけど…ガーン

 


でも人生って

楽しんだ方がいいですやん爆  笑

 

 

 


 

今回の教訓

何事においても

失敗なんてない!

経験値になるだけキラキラ

 

 



 

吉岡  初美