あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 

 

 


 

いい刺激を与えられると

やる気が出たり

心が軽くなったり

自分の未来が明るくなったり

気持ちの切り替えが出来たり

自分自身を認めることが出来たり

 

そういう環境にいると

ハツラツとした気持ちになりませんか?

自然と前向きな気持ちになるし

感謝の気持ちも出てくるし

良いことづくしラブ

 

 

 

 

悪い刺激を与えられると

それこそやる気は出ないわ

イライラするわ

気分も素っ気なくなるわ

泣きたくなるわ

頑張ったところでっちゅうか

頑張る気力、意味すらわからんとか

どうせ私なんて・・

って否定しまくるわ

未来に希望なんてもてるわけないわ

 

っていう絶望感満載な環境だと

まったくもって人生楽しいわけがない

なんて考えるのも無理ないですよねガーン

 

 

 

 

でも相手によって

自分の人生が決まるってのも

変な話じゃないですか??

 

 

 

自分の人生なのに。。

よっぽど辛い時は

逃げたらいいんですが・・

どうしようもない時は

諦める方がいい時もあるんですが・・

 

 

 

 

『自分の人生

自分が創造主』

 

 

 

 

自分の周りの人間関係を見た時

イヤッて思う人

キライッて思う人

ニガテッて思う人

自分と照らし合わせてみてください

面白いほど自分と一緒ですから爆笑

 

 


 

ただあんな人と一緒だなんてプンプン

っていう前提があるから気づかないだけ

たいがい

自分が我慢していること

いとも簡単に目の前で普通にやってたり

自分の常識では考えられないこと

当たり前にやってたり

 


自分の枠からはみ出しているので

信じられない人、おかしな人

として距離を置きたくなるでしょうが・・

 

その奥底には

「自分もしたい」が潜んでいるニヤリ

 

 

 

 

もしあなたが

○○さん、細かすぎて苦手・・タラー

と思ってたとします

でもあなたも同じように細かいということですニヤリ

 

大雑把な人は

他人が細かいことになんて

気が付きませんから爆  笑

 

 

 

そう思って周りをみると

なんだか愛おしく感じてきませんか?

だって自分と一緒なんですから

自分を見せてくれてるだけなんですからハート


ありがたい照れ

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

刺激を与えてくれる人に
良いも悪いもない口笛

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

8月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 『受け取り方次第』で大きく自分の~

クローバー 胃がんの主人ですが生きる力が~

クローバー 入院していた主人が戻ってきました~
クローバー お盆に主人の実家から帰ってくると~
クローバー 再発した腹膜播種+諸々の主人~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美