あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 

 

 



 


 

 

生きてるだけで丸儲け爆笑





楽しいことも

辛いことも

悲しいことも

淋しくなる時も

焦ってる時も

不安な時も




あるっ!!





そんな時は






色んな感情を楽しんでるんやぁ〜

人生を味わう遊びをしているんやぁ〜

悲劇のヒロインを演じる遊びをしてるんやぁ〜

経験のネタを増やす遊びをしてるんやぁ〜






というような思考で遊んでみると・・口笛



なんとっ!!


もれなく





他人事のように感じる感情が付いてきます爆笑

ほんとに遊び感覚のように

フッと心が軽くなる口笛





騙されたと思って

やってみてくださいねウインク





 

今日のつぶやき

感情って心の在り方次第てへぺろ

 

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

8月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 『受け取り方次第』で大きく自分の~

クローバー 胃がんの主人ですが生きる力が~

クローバー 入院していた主人が戻ってきました~
クローバー お盆に主人の実家から帰ってくると~
クローバー 再発した腹膜播種+諸々の主人~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美