【華咲くランチ交流会2019】動いた分だけ未来は広がる | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

華やかな場所がニガテです真顔

でもね、

みんながいるから会いに行くんですドキドキ

 

昨日は華咲くランチ交流会2019でしたキラキラ

 

後ろの3人のはしゃぎっぷり(笑)

 

 

 

受付おつかれさまですラブラブ

 

 

会場はバンケットルーム音譜

 

 

司会はもちろん、このお二人音譜

 

女帝こと末永めぐみさんなかむらみゆさん

 

本日の女帝さまの衣装テーマは「大正ロマン」

 

迫力ある美しさキラキラさすが女帝虹

 

 

まずは実行委員メンバーがご挨拶。

 

 

 

到着と同時に乾杯の挨拶を振られるゆっきードキドキそれに応えられる度量がスゴい星

 

「目が可愛いラブラブというまさかの褒め言葉に動揺するゆっきーデレデレほっぺもスベスベなのですキラキラ

 

 

そして今回の特別講座

えびちゃん先生こと、美塾の蛭子幸智子さんによる

 

「美人は4つのタイプに分けられる!?
あなたの魅力の活かし方」

 

えびちゃんのハッピースマイル~デレデレラブラブ

 

 

自分の魅力をどう活かすか?というお話から

まさかの過去写真暴露びっくり

 

えびちゃん、別人過ぎる笑い泣き

 

別にそのままでも悪くはないんだけど、

比べると

「こっちがいいよね」

「もっとあなたらしさが出るよね」

 

各テーブルごとに皆さんの魅力を見つけて褒め合うワークでは

「えー?真逆ですよ!?」

「イヤイヤイヤありえない滝汗」 など

 

自分にはないと思ってた魅力

憧れから全然別のものを追いかけてたこと

コンプレックスだと思ってたことが実は魅力だった

 

なんてことに気づいて、会場は大盛り上がりラブラブ

 

ちなみに私は、会う人会う人に

「カッコいい!」

と言っていただいたので満足ですドキドキ

 

りこさん撮影。

みんなはドレスを期待してたらしいけど、これが限界笑い泣き

せめてもと、脚出してみました~夏仕様星

 

プレゼント抽選会では書籍あり、商品あり、セッションメニューありと皆さま大盤振る舞いキラキラ

 

 

さらに実行委員メンバーからもプレゼントがあり、全プレ!太っ腹びっくりラブラブ

 

交流タイム音譜

 

 

 

 

 

 

 

くりんとした目元も口元もそっくり~ラブラブ萌チームのお2人デレデレ

双子みたいラブラブ

 

 

思い立ったらどこへでも!フットワークの軽さがハンパない3人組星

くじ引きだったのにまさかの同じテーブルびっくり引きの強さもスゴい(笑)

 

 

顔出しNGチーム(笑)

フォトプロップスの使い方が秀逸(笑)

 

 

 

華やかな場所はニガテ~な私も

同席された皆さんや

話しかけてくださった方のおかげで

楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます(*´v`*)音譜

 

 

ご縁というのは、思いもかけないところから結ばれたりもするけれど

最初の一歩は自分から踏み出さないとつながらない。

 

動いてみることで、自分の世界が変わり始める。

 

これからどんなことができるかな?

どんなワクワクが待ってるかな?

 

動いた分だけ未来は広がる。

動いた分だけ可能性が広がる。

 

 

華咲くランチ交流会2019に参加された皆さんの未来に

さらにワクワクするスペシャルハッピーがやってきますように虹

 

あなたの魅力に乾杯ラブラブ

 

女神陽子ちゃんラブラブ

お酒のCMにいかがですか?(笑)

 

 

P.S

 

帰り際、バーカウンターのお兄さん(イケメン)が満面の笑みで

「ありがとうございました!」

と言ってくださいました。

 

同業者と思われたかな?(笑)

この格好だし↓

 

集合写芯撮影は脚立に乗ってたしね(男前発揮してみた真顔)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花 【自分史】

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代←ギャップの過去!たぶん一番人気の記事(笑)音譜

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界←幻想写芯の世界 作品展希望も多いです。 二番人気の記事音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベル現在、ヒーリングアクセサリーのオーダーはストップしております。

ありがたいことにたくさんのオーダーをいただきましたので、てんてこ舞いです笑い泣き

(いろいろ仕上がっていれば)今月末からオーダー承ります。

今後は遠方の方にもご利用いただけるよう、調整していきます。

 

ヒーリングアクセサリーの価格、メニューも変わります。

お持ちになる方の応援団としてご縁を結ばせていただきます虹

 

またプロフィール写芯撮影の内容も変わります。

さらに本来の輝きや魅力が花開くような内容を考えております。

乞うご期待!←自分でハードルあげる人笑い泣き

 

ご質問、お問い合わせは→mituna358@gmail.com