こんばんはお茶


今日は、NHK「うたコン」の再放送を観ていました。

細川たかしさんや渡辺真知子さん、

石井竜也さんが出演されていて、

ちょっとした神回でした拍手キラキラ


ファンではないけれど、

歌が上手すぎるのですカラオケ乙女のトキメキ



櫻坂46は、

「ラヴィット!」で見たことがある人が出てたりすると、

嬉しくなりますねピンクハート



それから、小野リサさん。

曲は聴いたことがありますが、

テレビで見るのは初めてで、


とてものんびりした、不思議な空気感に包まれました。


番組で小野リサさんが歌っていたのはユーミンの曲でしたが、

私が思い出したのは

「FLY ME TO THE MOON」ルンルン


「Fashionable Empire」で、永久輝せあさんが歌ってましたよね看板持ちラブラブ


小野リサさんの歌声に浸りながら、

ひとこちゃんの歌ってる姿、

感激した気持ちを思い出して。



私はやっぱり

JAZZが好きなんだなラブラブ


そして、

永久輝せあさんが好きなんだなハート



「RRR」以来、頭の中は星組さんでいっぱいだから、少しずつ花組さんを思い出して、ライブビューイングに備えよう指差し笑い



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ















新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう