こんにちはチョココーヒー


「今年は、もっと宝塚の舞台を

実際に観に行きたいなピンクハート

「大劇場に行きたい飛び出すハート


やりたい事は今すぐやらないとアップ



ところで

先日、


永久輝せあさんと星空美咲さんの新トップコンビお披露目公演が発表されていました。


まだしばらく柚香光さんと星風まどかさんの世界に浸っていたい私真顔ラブラブ

先の事はあまり考えたくないのですけど、




ファンタジー・ホラロマン

「エンジェリックライ」


ホラっていうのは、嘘つきのこと?

ホラーなのかと思ったひらめき


エンジェルって聞いた時に、

何だか

「ひとこちゃんらしいな看板持ちラブラブ

って思いました。


1stフォトブックの、あの黒と白の天使みたいな写真が思い浮かんでキラキラ



ただの私の第一印象ですあせる

実際はもっと

荒々しいお役なのかも泣き笑い



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













雪遊びといえば?


子供の頃は、雪山に行き、

ソリに乗って遊んでいました雪の結晶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう