見つけてくださって

ありがとうございます桜卒業証書

(退団するつもりかい笑


ライブビューイングを観て

曉千星さんに心を動かされ過ぎて、


「こんなブログを日々ダラダラと書いてお茶を濁している場合では

ないわお茶看板持ち


なんて思ってしまったお団子

明日からは

もうちょっと熱く生きよう炎



ありちゃん、良かったわ〜拍手キラキラ

めちゃくちゃカッコ良かったラブラブ


ホント、グングン成長してますね。

二番手さんになっても

まだまだステキになって行ってるラブ

落ち着きというか、安心感というか、

貫禄みたいなものを

私は感じましたよ。



ラーマ役、ステキすぎるピンクハート

最後の方で、

シータにくちづけくちびるした時には

優しくて可愛い詩ちゃんにジェラシーを感じてしまったくらい魂



「RRR」は色々に工夫されていて

面白かったですルンルン


「VIOLETOPIA」も

思っていた以上に楽しかった。


特にありちゃんの女役ハイヒール


顔も可愛いし、

スタイルも良くて、

モデルさんみたいで、


まったく違和感を感じることなく

ステキでした拍手乙女のトキメキ


というか、

ステキ以上ですよね。

なんか、腹立つくらい泣き笑い

キレイで可愛い女性でしたラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













西日本で行ってみたい場所は?


宝塚大劇場には

何度でも行きたいです赤薔薇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう