おはようございます栄養ドリンク


昨日の朝は、


前日にあきらめた座談会を思い切って読み終え、公演プログラムも読んでおきましたチョキ



一番心に残っているのは

「ありちゃんは炭酸が苦手ジュース

という事かな笑


プログラムを改めて眺めてみると、

ショーのページの曉千星さん、

とても良いですねキラキラ


全身の写真は

マンガみたいに美しくて、

フリルたっぷりのお衣装が、小さいお顔によく似合ってるピンク薔薇


左に曉さん、

右に極美慎さんのページも、

二人ともすごく綺麗です赤薔薇


今回は、エトワールが天華えまさんだということも思い出しました。


映画の「RRR」を観ていない人も楽しめるということなので、

久しぶりの礼真琴さんとありちゃんを大画面でしっかり見て来ようと思いますラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ











▼11月の私はゴールドランクでした拍手キラキラ