こんにちはパンコーヒー


雑誌「アンアン」の2/7号は

柚香光さんが表紙だそうです乙女のトキメキ


「たぐいまれなる美しさを凝縮したカバーやグラビア」

「どんな衣装も完璧に着こなしてしまうほどのファッションセンスキラキラ


そんな内容の宣伝文を読むだけで

ドキドキドキドキワクワクドキドキして


お腹が痛くなりそう泣き笑い笑


本当にいつも「キラキラ〜キラキラ」って、輝いていますよね。


星風まどかさんも、

写真集を買おうかと迷っているくらい好きなので、

楽しみ〜ラブラブ


(迷わず買って欲しい汗


娘役さんの写真集といえば、

麻乃佳世さんの(サイン入りのピンクハート)しか買ったことないから、

相当好きですラブラブ


もちろん、

次期トップの永久輝せあさんも

楽しみラブラブ


3人とも、

絶対に美しいと思います看板持ち乙女のトキメキ











よく見るテレビ番組は?


さんまさんの番組をよく観ます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう