こんにちは。ショートケーキコーヒー


まさか、ひとこちゃんがトップに立つ日が来るなんて。びっくりラブラブ


そんな事は夢にも思わず、

ただただ

「この人、いいね拍手キラキラ

って思ってファンになったら、


性格も

とても良くて優しくてラブラブ



だって、花組に異動した頃は

明日海りおさんがいて、そのうち柚香光さんがトップになり、


瀬戸かずやさんがいてキラキラ

水美舞斗さんがいてキラキラ



昨年、柚香さんが退団すると言い出した時も、

ひとこちゃん主演で全国ツアーが開催されると知った時も、


私はまだ

ピンと来ていませんでしたアセアセ




もしも

「この人、トップになるかも看板持ち

って思っていたら、お手紙は書かなかったかもしれない。


ホントに「一寸先は光キラキラ

分からないものですねラブラブ


でも、良かったピンクハート











好きなシンデレラストーリーはある?


「プリティ・ウーマン」です。

ビバリーヒルズで英語を学び、その時に、その辺一体が「プリティ・ウーマン」の撮影場所だと知って、初めて映画を観ました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう