こんにちはハンバーガーコーヒー


「マックで本を読もう看板持ち飛び出すハート

と、昨日の夜に思いついたので

出かけて来ました。


「ホットコーヒーと

バタースコッチパイだけ指差し

と強く心に決めて出かけたのですが、


案の定、「マックチキンセットハンバーガー」を買ってしまいましたガックリ


お店に入ると、美味しそうな匂いがしてお腹が空いてくるし、


「ほんのちょっとの差でポテトも食べられてお得だよルンルン

という声が聞こえたり聞こえなかったりして

ついつい。


すごく美味しかったけど、

おなかペコペコ状態が落ち着くと


早く本も読みたいのに

ポテトがなかなか無くならない。


あっ、そうだ。Sサイズに変更すれば良かったんだったあんぐりあせる


いつもそうしてるじゃん魂

「バリューセット」から「ちょいマック」に変わったから、

言うのを忘れてたのかい?


なんかちょっと損した気分笑



ん〜

ま、いっか知らんぷりダッシュ



星組公演のライブビューイングに備えて、座談会を読むつもりで早めに買った「歌劇」、

曉千星さんの「えと文」しか読んでない。


結局、毎回そう笑


天華えまさんの「え」とコメントが可愛くて可笑しかったから、

充分、元は取れてるしひらめき

下矢印




私、こういうところ、麻乃佳世さんの頃から変わってないのです。

読もうと思いながら当日になり、旅行カバンに歌劇をねじ込んで、新幹線で読んでました。


まだ観ていないお芝居やショーについての会話を読むって、

なかなかの気力が必要でタラー


あの頃は「ル・サンク」を読み込んで、セリフや歌詞をしっかり頭に入れてから観に行ってたな。


懐かしい看板持ちラブラブ


いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












肉と魚よく食べるのはどっち?


お肉が好きです。焼肉だと、食べながら消化されるので

永久に食べられますラブ

美味しいからカロリーゼロ。

食べても食べても太らない笑


朝は、アジの開きとか塩サバとか、焼き鮭などを食べてます。


EPAは、銀座まるかんの健康食品「こころ爽快」にも入っていますねグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう