こんにちは。ショートケーキコーヒー


星組大劇場公演の初日舞台映像がアップされていました。


もちろん

みんな歌が上手だけど、

相当、かなり

上手な人達なんだけど、


それでもやっぱり、礼真琴さんだけ

上手(うま)過ぎますねキラキラ


全然違うラブラブ


「さすがトップスターキラキラ

って、お客さん達はゾクゾクするんじゃないでしょうか。



『VIOLETOPIA』の主題歌(?)は、

サビの部分だけの、それも

音だけしか聴いていないので、


何というか、


いかにも宝塚な曲で、

いつもの、フツーの、

ありがちなショーを想像して、


つい

「礼さんの舞台でもこういう事ってあるんだ」

って思ってしまった。


実際に観ると、

また全然違うんだろうなラブラブ



まだ座談会も読んでいないのですが、

中性的な様子の礼さんが踊っているシーンもありましたね。



舞空瞳さんとのデュエットダンスは、

2人が本当にいつもピッタリ合ってて素敵ピンクハート


しゃべってる時の舞空さんは、

とても幼く見えて、

すごく可愛らしいけど、


お役やシーンによって、

大人っぽくなったり、

勝気っぽくなったり、


才能あふれる娘役さんラブラブ

ステキですニコニコ乙女のトキメキ












好きないちごスイーツは?


ショートケーキショートケーキとか

いちご大福いちごとか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう