こんにちは。ショートケーキコーヒー


年末の明石家サンタ、ご長寿クイズから始まって、

お正月も毎日、

明石家さんまさんの番組を観て過ごしました。


番組に合わせて

買い物に行き、ご飯を食べ、

お風呂に入り、


振り回されていました笑


昨日の「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」では、

感動したり笑ったり。


良い番組ですよね。


「ラヴィットでビリビリを体験したい」っていう夢は、何回観てもやっぱり、周りの芸人さん達の優しさと温かさを感じます。


おいでやす小田さんが


「イヤや〜!

一人でやったらええやんドンッ


って大騒ぎしてるのも

「愛だなラブラブ」って思いますよね指差し



毎年、

「私もこんな風に多くの人を幸せにしたいラブラブ

そんな人になりたいラブラブ

と思うし、聞かれた時にはすぐに答えられるような夢を用意しておきたいと思うのですが、


あっという間に一年がたちますニヤニヤ汗



いつもありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












パワーストーン持ってる?


手彫りの金色の龍が入った水晶玉龍

持ってますキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう