こんにちは。ショートケーキコーヒー

毎日あたたかいですね。


寒い中、初詣に行って甘酒で温まる、

というイメージがなかなか浮かばない今年のお正月おせち門松

昨日の昼間なんて、

Tシャツと短パンで過ごしていましたカキ氷笑


今日は雨が降るようですが、

雨の日も好きです傘


さて、


いよいよ

宝塚の公演が始まりますね拍手キラキラ


今日は雪組さんの東京公演初日

そして、あさっては

星組さんの大劇場初日ですブルーハーツ


宝塚歌劇のホームページには、公演メニューやおみやげなど、新しいニュースがたくさん表示されていました。

(カバー画像は、こちらからお借りしたものですお願い


雪組さんの「スノーファンおいで〜」

コレイル?イル!イル!


って、よく考えましたね拍手キラキラ


「コレ、要る?」

「要る要る〜音符」って、

関西っぽい感じがまた良いグッ笑


「フローズン・ホリデイ」から

「スノーファンおいで〜」て指差し飛び出すハート


他にも「RRR」とか「100th」なんかが入っていたり、組ごとに異なるカラフルなメニューもあって、

ワクワクします。


私も大劇場に行けるといいな看板持ち音譜



いつもありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












目が疲れたときどうしてる?


頭の中で、平井堅の「瞳をとじて〜カラオケ」が流れ始めました笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう