こんにちは。ショートケーキコーヒー


『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢を叶えたろかSP』は、大好きな番組のひとつですが、


今朝の「ラヴィット!」では、

一般の方の夢を叶えていました拍手キラキラ



ラヴィット!が大好きな看護師さんの

「『ラヴィット!』に出演して、ビリビリ椅子を体験したいラブラブ

というような夢で、


さっそく叶っていましたね。


夢が叶ったのも素敵だったけど、

周りの芸人さん達がすごく温かくて。


特別扱いする、というよりも

いつもの出演者と同じ扱いで笑


何とか楽しい思い出にしてあげようと全力で盛り上げて盛り上げて。

それはそれは、優しさに溢れていることに感動しました泣き笑いラブラブ



明日は、雪組さんの大劇場公演千秋楽を映画館で観る予定ですブルーハート

チケットも引き取り完了OK


どんな出会いがあるのかな音譜看板持ち音譜


ステキなクリスマス&お正月の思い出になるようにクリスマスツリープレゼントクリスマスベル

私も全力で楽しみますジンジャーブレッドマンサンタ













今年1年を漢字で表すと?


楽、幸、夢、輝、宝、光、柚、星、礼、暁、極、、、


宝塚寄り、

花・星組寄りですね笑

ひと文字では言い表せません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう