いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー


カバー画像は、宝塚歌劇のホームページに掲載されている公演メニューのお写真をお借りしています

雪組大劇場公演が、想像もつかないくらい盛り上がりますようにブルーハーツ




さて、


最近、一分一秒たりともイヤな気持ちにならないように気を付けています。

ずーっと楽しくて幸せな気持ちでいたいなラブラブ

と思うのです。


元気いっぱいにお花が咲いていたり、

お空がどこまでも青かったり、

雨が降る日も大好きで、

「幸せだなラブラブありがとうピンクハート

と感じて過ごしたい。


おととい気付いたのは、


ワルクチは言わないようにしているけど、


「あの人、あの時、

あんな事を言ったな魂」と、


前に言われた事なんかを思い返して、

何回も何回もイヤな気持ちを味わうガーン


のを楽しんでいること(笑)汗


これを「イヤな気持ち」だとは感じないで、日常的にやってました。

こういうのは今すぐやめよう飛び出すハート



Yahoo!ニュースなんて、

見たくない、どうでもいい内容の記事が多いので、


そういうのはもうクリックしないで、

右下のペケ(×)を押して

非表示にしてます指差し笑



戦争も、スポーツ部存続も、


私が知ったところで

イヤな気持ちになるだけで

何の改善にもならないし知らんぷり音譜



そして、今日からは

もう一歩進んで、

周りに好きなものだけを置いてみようと思いますラブラブ










お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?


ハロウィン、クリスマスと楽しかったので、なかなかお正月の和の感じになりません。

そうだ、今年はアメリカンな感じでお正月の準備をしてみようアップアメリカアップ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう