『E.T.の日』ってちょっと不満汗(笑)。


いらっしゃいませ。ショートケーキコーヒー



私のクリスマスは11月から始まっていて、

少しずつ飾るグッズを増やしながら、クリスマス当日までワクワク過ごします。


子供の頃は、当日以外にクリスマス会があると

「なんで?」

って違和感を感じていたけど、

大人になった今は、クリスマス期間が

ほぼ2ヶ月ありますクリスマスツリー誕生日帽子プレゼント


クリスマスイブの夜に

「明石家サンタサンタ」を観るのは楽しみだけど、

期間の最終日でもあるから

ちょっとさみしいんですよね悲しい


そう考えると、

アドベントカレンダーも、そんなに楽しいものではなかったりする泣き笑い笑


なので、

もっと楽しみを増やすために、


今年は、雪組大劇場公演のライブビューイングを申し込んでみました拍手キラキラ


クリスマスとお正月が一度に楽しめるショーだと聞きますし、

平日ですし、

この機会を逃したくないラブラブ


雪組さんの公演は『シティーハンター』以来で、生徒さんのこともよく分からないので、

ピュアな気持ちで宝塚の舞台を楽しめますラブラブ


幸せなことに、宝塚に対しても

私には複雑な気持ちが全く無いので、


楽しいことは、

楽しめる時に楽しんでおかないとブルーハート


いつもは行かない雪組さんのライブビューイング、何か

楽しい出会いがあるのかもラブラブ看板持ちラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイ爆笑ラブラブ













不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう