いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー



今日は映画の日なんですね。

ハリウッド映画が大好きで、劇場で観るのが一番好きなのですが、

「RRR」は観ておかないとね。


また世界が広がります。

宝塚ファンで良かったラブラブ



さて、今日は

雪組大劇場公演の初日ですねブルーハーツ

大劇場がにぎわうのは約2ヶ月ぶり?


大劇場界隈は常に

にぎやかであって欲しい。


質の悪いニュースに取り上げられないように、

取り上げられても気にならないくらい、


何があっても明るく明るくキラキラ


波動を上げて行きましょうおーっ!アップ



上矢印宝塚歌劇のホームページで紹介されていた公演デザートのお写真をお借りしました。

めっちゃ可愛いグリーンハーツ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












一番好きな映画は?


「プリティウーマン」

「ミッキーの日曜日(PUPPY LOVE)」

「オペラ座の怪人」


一番があり過ぎて、、、

書ききれません指差し飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう