いよいよ明日は

雪組さんの初日ですね。

ますますエネルギーが高まる宝塚ですキラキラ



いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー



宝塚を一緒に楽しめる友達ができましたラブラブ


舞台やライブビューイングを観た後に、

「面白かったね〜泣き笑い

「良かったね〜キラキラ

って、感想などを好きなだけ言い合える仲間がいるといいな、って思っていたのです。




思えば、

星組公演「1789」を観た日を最後に、全く連絡が途絶えてしまったので真顔汗


心のどこかで、

勝手にモヤモヤしていたのかも。



同じ町に住んでいるのに なぜか現地集合・現地解散とか、

自分の感想だけ話して

私の番になるとトイレに行くとか、

先週から16時間ダイエットを始めたので お食事はNGとか笑


合わない事が多かったなゲラゲラあせる



先日、思い切ってLINEを削除し

スッキリさせて、


楽しいイベントに参加したり、明るい友達に会ったりしていたら、


楽しい予定が出来ましたチョキ



一緒に新幹線に乗ったり、いつものロッテリアに行ったり、


観劇前にはフルールでお食事したり、宝塚ホテルでお茶したり、

キャトルでお買い物もして、


想像するだけで幸せひらめきブルーハーツ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ



赤薔薇ムリして行かなくて良かった看板持ちラブラブ



赤薔薇楽しい予定が

向こうから寄って来る指差しブルーハーツ


赤薔薇奇跡が起こり始めたのかなドキドキ看板持ちドキドキ



赤薔薇「愛ほっと」が一番ですねピンクハート



お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう