「来るもの拒(こば)まず

去るものは追わず、バイバイバイバイラブラブ

(by 斎藤一人)



見つけてくださって

ありがとうございますお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントロゼワイン



そういえば、


数ヶ月前、

知り合いと「1789」を観劇した帰り道で、


博多座の「ミーアンドマイガール」に誘われて。

丁重にお断りして以降、


連絡が来なくなったような不安汗ガーン



神的 まぁいいか看板持ちラブラブ



色んなタイプがあると思いますが、

私は、できるだけ宝塚で、

それも大劇場で観たいんですよね。


長年ファンだけど


バウホールにも入ったことないし、

100歩ゆずって東京宝塚劇場ですが、

今のところ、


柚希礼音さんの『黒豹の如く』

でしか行ったことないあせる



乗りたい新幹線、

泊まりたいホテル、

宝塚の町・人・雰囲気、

大劇場内の施設、お食事、

公演メニュー、全て込みで、


宝塚が大好きハート


そして、

オシャレもしたいカバン指輪ハイヒールキラキラ



日帰りで、大荷物を持ったり預けたりしてバタバタするのではなく、

日常を忘れて優雅に、いつもとは違った特別な気分で宝塚を楽しみたいピンクハート



もちろん、

ありちゃんや水美さんには

会いたいけど、


Blu-rayで楽しむつもりですガーンアップ

楽しみ〜っ音譜