見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


最近また、ディズニーの事が気になり始め、

「行きたいな〜看板持ちラブラブ

と思っていたら、


ディズニー関連のブロガーさん達から

「いいね」をいただけるようにもなり、


久しぶりに会った友達には、

「TDS行かない?

って誘われました指差し飛び出すハート


今まで、ディズニーの話なんてしたことないのに。




昨日、久しぶりに

スタバに行きましたコーヒー


夕方のティータイムはどこもいっぱいだけど、

運良く、座れましたひらめきピンクハート


クリスマス時期だから「クランベリーブリスバー」を食べるつもりで行ったのですが、


「そういえば、今年はまだ、私のお誕生日ケーキも食べてない


と、色んなことを考えて笑

結局

「ストロベリーメリークリームケーキショートケーキ」を食べました。


美味しかった〜ピンクハート


クリスマス柄のカップで飲むカフェミストもピンクハート


幸せだな〜ラブラブ










一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう