いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー

(飽きたので変えてみました指差し笑



前にセリアで買った

「ワンダークリスマス」シリーズのアドベントカレンダー、


組み立てて、楽しんでます。

アドベントカレンダーなんて

生まれて初めて爆笑ハート


100円とは思えないデザインとクオリティーで、私は大満足ですラブラブ


DAISOで買った、個包装に何か書かれているアメちゃんキャンディーをランダムに入れているので、

毎朝ちょっと楽しい音譜看板持ち音譜



この時期になると、

私は編み物をしたくなって、


クリスマス関連の小物を

クリスマスっぽい色の毛糸で編んでみたいな、と毎年思いますクリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼント


アップルミンツの本を眺めているだけでも幸せ手袋



これ、


夏の終わりくらいに思い立てば

ゆっくり編めて良いのですが、


たいてい10月くらいまでは暑いので、

なかなかその気になりませんねあせる




また来年にしよう看板持ち笑



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ



赤薔薇セリアのワンダークリスマスクリスマスツリー誕生日帽子


赤薔薇トムテも編んでみたいなサンタグリーンハーツ


赤薔薇2ヶ月遅れのバースデーケーキお祝いケーキ


赤薔薇2人分を一人で召し上がるそうです。私も一緒です指差し飛び出すハート


赤薔薇このメニューのデザイン、好き〜ピンクハート



美味しいみかん教えて!


愛媛の高級柑橘「紅まどんな」、

また食べたいですイエローハーツ

すごく、すご〜く美味しいですイエローハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう