見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


ブロ友さんの記事で知ったのですが、

先日、


NHKの「きょうの料理」に、

元宝塚トップスターの真飛聖さんが

講師として出演されていました拍手キラキラ


その再放送を観ました。



宝塚の現役時代を私は知らないのですが、

元気で面白い方ですねひらめき音符


お背が高いので、ちょっと調理台が低かったかも。

お肌もキレイで

なんて魅力的な方飛び出すハート



豚バラが大好きだそうで、

色々なお野菜や、納豆、キムチなどと組み合わせて

割と簡単なレシピで、

私でも

「ちょっと作ってみようかな看板持ちラブラブ

って思えました。


豚バラ、脂が多いので、

モリモリ食べて良いものかどうかと悩ましかったのですあせる


気になるブロッコリースプラウトもたくさん食べられそうだし、

本当に観て良かったですラブラブ










今年に入っての新発見は?


楽しい気持ちでいれば、次々と楽しい事が起こる、という事にやっと気付いた事です指差しブルーハーツ

たとえ一分一秒でも、イヤな気持ちでいないようにしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう