見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


星組公演のPR映像で

久しぶりに礼真琴さんの声を聴きましたラブラブ


ホームページに掲載された時は

「ふ〜ん知らんぷり

ってスルーしてたけど、


昨日、クリックしてみたら、

思いのほか元気が湧いてきましたアップ


「アールアールアール」

って言ってるの、


AIじゃないですよね?笑



公演名も

「そういう風に読むんだ」

って再確認したり、


声だけなのに、

気持ちが明るくなりました。

「今日は、礼さん主演の何かを観て過ごそうかな〜ピンクハート

なんて


さすが、

数十年に一人のスターですねキラキラ













私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう