いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー


宝塚歌劇のホームページに、

久しぶりに「歌劇12月号発売」のお知らせを見つけて、

朝からちょっとハッピーですラブラブ


雪組大劇場公演のショーの中詰めでは、

「ロゼット」を使ったりして、観客も一緒に楽しめる場面があるそうで、

動画を視聴してみましたチョキ



宝塚の生徒さんを見ると、

なんだか目が覚めますねキラキラ


明るくて華やかで、

声のハリとか、

普通の人と全然違いますよね。


お稽古場で、お稽古着で、

普段のお化粧なのに

とてもキレイで可愛いですラブラブ


あんな素敵な人達と毎日一緒に過ごしていたら、

自然に磨かれていって

どんどん美しくなってしまいそう。


とても綺麗な声のお歌も聴いて、

ライブビューイングがますます楽しみになってきます音譜看板持ち音譜













姉にしたい有名人は?


姉にしたい有名人は特にいませんが

このイラスト、可愛いですねピンクハート

下矢印

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう