いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー


先日のNHK「美の壺」再放送を観ていたら、

元花組の桜咲彩花さんが出演されていました。


前にも再放送で観たことあるなぁ。

「ビーズ」の回です。


宝塚時代は、舞台用のアクセサリーを夜な夜な作っていた、というようなお話をされていました。



娘役さんが作るアクセサリーって、

本格的ですねキラキラ


あの広い、大きな舞台で、

顔の小さい娘役さんの頭に付けたアクセサリーはすごくすごく小さくて、

肉眼で見えるかどうかも分からないのに、


光の反射なども考慮してデザインされていて、

心を込めて作られていると思うと、


さすが、宝塚だな指差しラブラブ

愛であふれているなハート


って思いますよね。



毛糸で何か編みたいと思っていたけど、

ビーズ細工を見ると、

「ビーズもいいな看板持ちラブラブ

って思ってしまいました。













アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう