「あなたにとって今が修行の時です。

笑顔で乗り越えましょうラブラブ


こんにちは。ショートケーキコーヒー


斎藤一人さんのお話によると、、、


どんな修行も

時間がたてば終わりますが、


「笑顔で乗り越えた」か

「苦痛の顔で乗り越えた人」かを

神様は見ているそうです。


そして、


「笑顔で乗り越えた人」にはご褒美をくれるそうなので、


「笑顔で乗り越えないとダメ!!


なんだって看板持ち飛び出すハート



「どんな修行も時間がたてば終わる」っていうのも、ホッと安心できる言葉ですね。


さ、コーヒーでも飲んで、

のんびりしましょうコーヒーブルーハーツ




さて、


当選した、雪組さんのライブビューイングの事ばかり考えていたらクリスマスツリー誕生日帽子プレゼント


同じ時期に花組さんの公演も

千秋楽を迎えますねピンクハート拍手キラキラ


柚香光さんのコンサートも今日から始まるし、

永久輝せあさん主演の全国ツアーもそろそろ大詰めラブラブ


そして、新年が明けると、


礼真琴さん主演の星組大劇場公演が始まります拍手キラキラ


めっちゃ楽しみです指差しラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













自分の好きなところは?


全部 好きですピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう