宝塚歌劇のホームページのお写真をお借りしました。

そのシガーみたいなのは、

ピコラのチョコレート味ですか?チョコ



いらっしゃいませ〜。ショートケーキコーヒー


私がほぼ毎日楽しく、大切に読ませていただいている、ある宝塚在住のブロガーさんの記事で、

私の夢が叶った事があります拍手キラキラ


大劇場にあるジェラート屋さん「ボヌール」のジェラートを

空いてる時間帯に行って食べたいなパフェ



小さな夢ですけどひらめき


バタバタしないで、ゆっくり味わってみたいなと思いませんか?


それを、以前、そのブロガーさんが叶えてくださって泣き笑いラブラブ


公演中の、人が空いてる時間帯に買って、

外のテラスでジェラートを味わい、

その幸せな時間を お写真と共に記事にしてくださっていました。



そんな私は、

ふだんの休演日も、大劇場のお店が開いていればいいのに、と思います。

ぜひ年中無休でお願い


そうすれば、休演日に前乗りしたり、余分に宿泊したりして、

落ち着いて大劇場界隈を楽しめます。


食いしん坊な私も、大好きな「フルール」で、公演メニューや公演デザートをゆっくり味わえます。


前回、公演前は、チケットの受け取り時間を気にしながら、

大急ぎで食べてたこ焼ジュース


その後は、公演が終わった後の

新幹線までの時間を考えながら、

「アレ買って、コレ買ってあせる

と忙しく計画して、


あまり二幕目に集中できなかったような記憶がゲラゲラあせる笑


幕あいも、

コーヒー飲んで、公演デザートも食べて、

トイレの大行列にも並んで(笑)。


結局、お菓子などのギフト売り場には一歩も行けなかったのでした悲しい


それはそれで楽しかったけど、

休演日も営業していると嬉しいな、

と思いましたラブラブ












地球へ感謝のメッセージを伝えよう!


生まれてきたことが最大のご褒美ラブラブ

一分一秒を楽しみます指差し飛び出すハート

私を産んでくれてありがとうピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう