こんばんは。ショートケーキコーヒー


星組公演「RRR」の真っ最中ですが、


私が観るのはライブビューイング。

居ても立っても居られないので


連日、家で「ジャガービート」を観たりしています。


ただ気持ちを落ち着かせるためだけに「とりあえず」のつもりで観てるのですが、


星組さんはやっぱり良い指差し乙女のトキメキ


今更ですが、

礼真琴さんの歌はスゴい流れ星

ダンスも素敵ハート


最後に背負っている羽根のデザインも好き

色合いがめちゃくちゃ綺麗ですキラキラ

あのお衣装、よく見ると

ものすごくゴージャスですよね乙女のトキメキ


その時の

舞空瞳さんのお衣装もステキ。

クルッと振り返った後ろ姿も

すごく可愛いふんわりリボン


礼さんも言っていたように、

観れば観るほど新しい発見があって

キリがないのですけど〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


実は、

ライブビューイングで観た時は

そんなに思わなかった作品だったのですが、


観るたびにどんどん好きになっていく、本当に楽しいショーで、


買っといて良かった泣き笑いルンルン











体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう