こんばんは。ショートケーキコーヒー


先日買った「歌劇1月号」、


裏表紙の詩ちづるちゃんが

可愛いっハート


表紙を上にしてテーブルに置いておくと、あまりにも

「宝塚ーっキラキラ」って感じなので、


詩ちゃんを上にして置いていますひらめきラブラブ



今月は星組公演の座談会を読むために買ったけど、

ライブビューイングがもうしばらく先だと思うと

つい後回しになってて指差しあせる



まずは簡単なところから、


とりあえず、

曉千星さんの「えと文」を見つけて読んでみたら


めっちゃ笑った笑



礼真琴さんとシンクロする

ありちゃんラブラブ


ありちゃんの文も上手だけど、

天華えまさんの「え」も「ザーッガーン」ってなってて可笑しくて笑笑。


サスペンダー姿の礼さんとありちゃんを想像すると

キュンってなりますねウインクラブラブ


来月号も絶対買おうルンルン













寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう