こんにちは。クリスマスツリープレゼントバレンタインサンタ


星組公演「RRR」のライブビューイングを予約しました。


映画館で気楽に、

大画面で観られるので

好きなんです指差し飛び出すハート



ところで、


山本ゆりさんのブログに初めてコメントしてから2ヶ月。

先日、なんと

お返事が入ってましたラブラブ


そしてその、私が確認した日、

順位も1位に上がっていました拍手キラキラ


お忙しいのに、、、

めちゃめちゃ嬉しいピンクハート



さて、

昨日の深夜は


「明石家サンタ」を珍しく最後のテロップまで起きて観ましたけど、

途中で飽きてしまってあせる


時々、眠ってました笑


「ハズレ」が2回、出ましたね。


アレ、テンション下がるわ〜ダウン


開いてないパネルがまだまだたくさんあるのに

「なぁぜなぁぜ?」

でした。



そして、M-1グランプリまじかるクラウン


「令和ロマン」とかで検索すると、

「優勝おめでとう!」って、

紙吹雪が飛んでますよ拍手


私は、

「ダンビラムーチョ」とか「モグライダー」が優勝するといいな看板持ちラブラブ

って思っていました。


優勝した時の盛り上がりを予想して、ワクワクしていたのですが、


また来年ですねハート


途中、CMでの

千鳥のやりとりが可笑しくて泣き笑い笑


緊張感がない分、M-1出場者のネタよりも大笑いできてしまいました。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ








今年のクリスマスはどう過ごす?


特にイベントはありません。

昨日のイブにクリスマスっぽいものを食べたから、

クリスマス当日の今日は、山本ゆりさんの「厚揚げの豚こま乗せ」にしようかな、

なんて笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう