本当に「一寸先は光だ泣き笑いラブラブ」。

明日が楽しみだなあ。



こんにちは。ショートケーキコーヒー


最近の「いいこと日記」。


宝塚を一緒に応援できそうな友達が出来ました。


そして、先日の雪組公演ライブビューイングでは、


しばらく疎遠になっていた方と会い、LINEを交換して。


良い事が続いてますラブラブ



ところが、

日程変更発表を見て、

ついネガティブな気持ちになってしまい、


昨日はネガティブな記事まで

書いてしまって泣き笑いあせる




「早く気持ちを立て直さないと看板持ち


ということで、すぐにポジティブな記事に修正したところ、


なんと、


あるスターさんから届いたバースデーカードが3年分、

出てきたではありませんかびっくりラブラブ


ずっと探していたのです。


そして、退団された

ある花娘さんの可愛いサインもピンク薔薇



サインもメッセージも直筆だし、


もちろん


もらった当時よりも

今の方がスターさんなのでキラキラ


「やっぱり神様は見ているんだな泣き笑い


って思いました。



いつもありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













うれしい東京土産といえば?


東京じゃないけど、


東京ディズニーリゾートのおみやげをもらうとトキメキますラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう