「このことが

ダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石


これを4回言うと良いみたいニコニコラブラブ

どんな問題も、神様が

ダイヤモンドみたいに輝くものに変えてくれるんだって指差し飛び出すハート



こんにちはショートケーキコーヒー


昨日、

公演日程の見直しが発表されて、


お正月の予定が消えてしまった方、

たくさんいらっしゃるでしょうね。


それを楽しみに、

「あともう少し頑張ろう」

と思っていた方もいるでしょうに、

残念なニュースでした悲しい



もうすでに決まってた事や

販売済みの公演は、

責任を持って

実施して欲しいですよね真顔もやもや

それも、こんな直前になってハッ




と、言ってみたところで

「中止するのは、

やっぱり中止にしますあせる

ってことにはならないし。


暗く考えるだけソンかも指差し飛び出すハート


どうしても今、このタイミングで中止にするしかない、

何か特別な理由があるんだろうな看板持ち


礼真琴さんも彩風咲奈さんも、

柚香光さんも、

中止になった公演のお客さんの心に、今、寄り添ってくれているはずラブラブ



これは絶対に今だけの、

ほんの一時的な事なので、


何とか気持ちを切り替えて、

前向きに考えて、


明るく過ごすしかないアップラブラブ


華やかで楽しい、

あの宝塚を思い描きながら、

私は今からお茶しますコーヒーチョコ赤薔薇













固定電話、持ってる?


持ってないです。

スマホも含めて、電話が鳴るのも、

電話に出るのも苦手なので笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう