おはようございますコーヒー


昨日の続きになりますが、


ホームパーティに行った時、

手巻き寿司だと「えーえー汗」ってなりませんか?


私、子供の時から、ご飯とお味噌汁とおかずを、一人ひとりそれぞれに用意する家で、


家族で仲良くお鍋とか、

テーブルの真ん中に大皿で盛るとか、

したことがないんですよね。


あったとしても、直箸(じかばし)割り箸は絶対NGだった。


だから手巻き寿司とかも

やったことない看板持ち


働いていた頃、

職場の人との忘年会なんかで、大皿のサラダなんかが出て来ると、


自分のお皿に取るのも、

他の人に取り分けてあげるのも、

苦手だったな。



さて、


「RRR」の座談会は昨夜遅くに読み終わりましたが、

ショーのページになると、


ソファで前かがみな姿勢で眠ってしまい、

本を落とした上に、私までひっくり返りそうになったので笑い泣き


もう

あきらめましたガーン


とりあえず、

もうすぐ礼さんに会えるっハート

ありちゃんにもピンク薔薇

(映画館で、だけどね泣き笑い



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ








追い払いたいものある?


特にないです。

来るもの拒まず、去るものは追わず

バイバイバイバイ爆笑ブルーハーツ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう