見つけてくださって

ありがとうございますコーヒー



今、曉千星さんに注目する人、

また増えているでしょうね〜ラブラブ



以前、花組に組替えして初めて

永久輝せあさんを知った時のように、


私にとっては今

ありちゃんがすごく新鮮でグリーンハーツ



月組さんだった頃は、

「若いな〜」

「可愛いな〜」と、

アイドル枠として注目していましたが、


そういえば主席入団だったびっくりキラキラ

スゴいっ拍手



おとなしそうに見えるけど

実は歌もダンスも何でも出来るキラキラ

若いけど主演経験もいっぱいある指差し



私は、

全国ツアー『川霧の橋』の清吉役と、

ショーのダンスで

「めっちゃカッコいいあんぐり恋の矢

って思いました飛び出すハート


月組公演を観る機会がないので

それっきりでしたけど泣き笑い



顔がすごく可愛くて

羨ましいと思いますが、

ご本人にとっては

そこがまたコンプレックスらしい看板持ち汗



もうギャップだらけで

きっと人気は今、急上昇中でしょうねアップ