こんばんはお茶


歌劇2月号で、

初めて玉岡かおるさんのページを読んでみました。


これまで一度も読んだことがなかったのですが、

今回の星組大劇場公演初日について書かれていたのでラブラブ



今、歌劇団でも

見直しや改革が進んでいる事。


そして、

「1789」星組東京公演で、

曉千星さんが礼真琴さんの代役を務めた事も書かれて賞賛されていて、

読みごたえがありました。



歌劇やグラフで、

「何日から何日までの間、

代役を務めました〜拍手キラキラ

なんていう写真や記事を

私は見た事がなかったのです。



サラッと大仕事をやり遂げて、時が過ぎていくのもカッコいいけれど、


何だかスカッとした感じですジュース




話は変わるようですが、


ありちゃんのショーでの女役、とてもキレイで可愛かったですよねラブラブ


男役さんが演じる女役、本当はあまり好きではない真顔汗

でも、たま〜に、めちゃくちゃ可愛い人が出てくると、

嬉しくなりますねハート



「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」のアイリーンを演じた永久輝せあさん、


「男役さんなのに、こんなに華奢で細くて可愛いんだピンクハート


って思いました。



「ME AND MY GIRL」のジャッキーを演じた柚香光さん、


「普段は男役さんなんだっけ?」


って思うくらい違和感なく、

キレイでしたラブラブ



フィナーレナンバーで、ジャッキーのお化粧のまま、赤いリップのまま、男役でクールに踊っていたのが印象的で、

あのギャップにゾクッとしました不安ドキドキ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ










どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう