こんばんはチョココーヒー


明日はバレンタインデーです。

最近はあまり盛り上がっていないような気がしますが、


宝塚ではやはり、

娘役さんから男役さんに

プレゼントするのでしょうねチョコプレゼント


マツコさんがよく、

「手作りの物はいらないえーハッ

なんて言ってるけど、


女心をよく分かっている男役さんは

絶対そんなこと言わないし、

喜んでくれるから、

楽しいイベントになりそうラブラブ



そういえば、


2年前の歌劇誌、

雪組さんの「組レポ。」に

「イケメンの秘訣キラキラ

が書かれていて。


朝美絢さんは

「変化に気付ける男(役さん)」

らしいですよピンクハート


「前髪切った?」とか、

サラッと言ってくれるらしい。


女心が読める男役さんならでは、

ですよね。

男の人にはマネできないかも笑




その「歌劇」誌には

礼真琴さんと舞空瞳さん間でのバレンタインエピソードが書かれていました。


ペンケースに

刺繍をしてプレゼントしプレゼント


自分用にも

お揃いのペンケースを持っている件ラブラブ


ホワイトデーには、

礼さんからはノートをもらい、

とても大切に使っていた件ピンクハート



バレンタインデーに、礼真琴さんと待ち合わせなんかしたら、


ドキドキですよねドキドキ看板持ちドキドキ




いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ